【ゆりりずむ-ふゆやちゅみ-会場までの道案内!】ごきげんよう、MIKI二階堂です!

ごきげんよう!

MIKI二階堂@miki2k)と申します。

ついに!ついに!「ゆりりずむ-ふゆやちゅみ-」開催の前日となりました!
天気予報も悪くないですし絶好のイベント日和になると期待しています!

今回の会場は東京は秋葉原電気街にあるTwinbox AKIHABARA!

昨年7月の『夏だ!まつりだ!!!全員集合(б∇б)ごらく部なちゅまつり 東京公演』の
前日に合わせて開催した
『ゆりりずむ♪♪-TOKYO-』を開催した会場に再び戻ってきました!

そこから1年4ヶ月、この間に新たにゆるゆりファミリーになった方、
最近ゆりりずむに興味をお持ちになられた方も少なくないと感じました。

「秋葉原にはよく行くけどTwinboxってどこ?」という参加者もいるかと思います。
電気街でも裏通りに面した会場ですので迷ったら困りますよね…。

そんな方のためにもう一度「ゆりりずむ-ふゆやちゅみ-」の会場まで道案内をしたいと思います!

2014.11.24 ゆりりずむ-ふゆやちゅみ- 道案内

yuri5_annai01
スタート地点はJR秋葉原駅電気街口、新ラジオ会館側の出口となります。
総武線の線路を挟んで反対側からの方が近いのですが、
皆様にわかりやすい道順でご案内させていただきますね。

yuri5_annai02
総武線に沿って進みますとゆるゆらーの皆様ならご存知のAKIHABARAゲーマーズ本店前を通ります。
大坪由佳さんの1日店長でもおなじみですね。

yuri5_annai03
yuri5_annai04
中央通りを渡って右に進みます。
秋葉原の街の中で最も人通りが激しい場所ですね。

yuri5_annai05
外神田3丁目交差点を渡ってもう少し真っ直ぐ進みます。

yuri5_annai07

ベルサール秋葉原ソフマップ1号館の間の道を左に曲がります。
ここが重要です、お間違え無きようお願いします。

yuri5_annai08
yuri5_annai09
まんだらけ秋葉原店の前を通り過ぎますと右手に見えてきますのが…

yuri5_annai10
皆様お疲れ様でした、こちらがTwinbox AKIHABARA
地下への階段を降りた先が会場となります。

拙い道案内でございましたがお分かりになりましたでしょうか。
それでは皆様、ゆるゆりメインのアニソンクラブイベント『ゆりりずむ-ふゆやちゅみ-』を存分にお楽しみ下さい!


「ゆりりずむ」とは
「ゆるゆり」楽曲全てと百合アニメ・ラブライブ!
ミルキィホームズ・ゆゆ式・アイカツ!・プリキュア etc…
可愛い女の子が出てくるアニメにフォーカスした
ゆるゆりメインのアニソンクラブイベント!
男女更衣室完備フロア全面禁煙
“ゆるゆり”コスプレは入場1,000円OFF!

今すぐ参加表明する!!

※当イベントはファンによる非公式のイベントであり
”ゆるゆり”公式運営者様等とは一切関係がございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。