「ゆりりずむ-え〜る♪-OSAKA」ありがとうございました!次は11/26(土)東京です!

こんにちは!ゆりりずむ代表の加持涼司@tequiraholic)です!

11/12(土)「ゆりりずむ-え〜る♪-OSAKA」沢山のご参加を頂きありがとうございました!
大阪での開催は3年前の「ゆりりずむ♪♪-OSAKA-」以来でしたが、78名のご参加を頂き、とても盛り上がりました!!

2016.11.12 ゆりりずむ-え〜る♪-OSAKA

3年ぶりの大阪開催いかがでしたでしょうか?

当日、会場でも「大阪での開催を待ってました!」「また次も大阪でやってください!」というような有り難い言葉を頂戴しました。
普段、東京を中心で開催のため、機会がなく来れない方も多く参加して頂いていたようで嬉しかったです。

3年前と状況や場所も違いますが、3年前以上に皆さんの熱気に確かな手応えを感じた気がします。
次の大阪開催は現状では全くの未定ですが、また是非開催したいな!と本当に思います!

イベント中もたくさんの方々とお話をさせて頂きました。
初めてご参加の方も、毎回ご参加を頂いている方も「ゆりりずむ」を応援してくださって、いつも本当にありがとうございます。

大阪に引き続き二週間後、11/26(土)には「ゆりりずむ-え〜る♪-TOKYO」が開催です!!
2016.11.26 ゆりりずむ-え〜る♪-TOKYO

「ゆりりずむ」は2013年から数え、これで第10回目を迎えます。
「ゆるゆり」という作品を応援するというコンセプトは変わらず、新しい1ページを刻めるよう、メンバー一同頑張ります!

東京も大阪の時と同じく「ゆるゆり放送室イベント」の前日開催です。
イベント前日から、大阪に負けないぐらい盛り上がっていきましょう!!

よろしくお願いします!!

\アッカリ〜ン/

ゆりりずむ
代表 加持 涼司