約1年半ぶりにゆりりずむ始動!2018年4月21日(土)「ゆりりずむ-わんわんだぁ〜♪-」開催!!

ゆりりずむ代表の加持涼司
@tequiraholic)です!

\コンニチワ/

2016年11月「ゆりゆららららゆるゆり放送室」イベントの前日に大阪・東京の2都市で開催しました「ゆりりずむ-え〜る♪OSAKA/TOKYO-」から約1年半。

お待たせ致しました!
既に発表、告知しておりますが、次回「ゆりりずむ」の詳細が決定しました!

2018年4月22日(日)に開催されるイベント「七森中♪はっぴ〜ば〜すで〜」にあわせて前日に開催致します!

twinvite参加表明ページ:
ゆりりずむ-わんわんだぁ〜♪

前回開催から約1年半と長い期間がありましたが、「ゆりりずむ」開催を心待ちにしていた方々お待たせしました。
先日の参加表明開始から3日で参加表明50名超えました!
(この記事を更新したタイミングでは68名!)
ありがとうございます!!

今回は「七森中♪はっぴ〜ば〜すで〜」が開催される山野ホールから徒歩5分程の「Zher the ZOO YOYOGI」にて開催します。
翌日イベントに参加される方も、そうでない方も、是非一緒に楽しみましょう!!

「ゆりりずむ」は2013年から続いているファン同士の交流の場としての有志によるファンイベントです。
今回も今までのコンセプトは変わらずそのままに、参加者皆で新しい第11回目のイベントを作り上げていきたいと考えています。

いつもご参加を頂いている方、本当にありがとうございます。

初めて参加される方、興味があるけど参加を迷ってる方、「どんな感じなのかな〜?」とお思いのあなた!
前回のイベントの様子のまとめもあります!
是非「ゆりりずむ」の雰囲気を感じ取って頂き、一歩を踏み出して遊びに来てください!

★ 2016年11月12日(土)開催 「ゆりりずむ-え〜る♪-OSAKA」まとめ
http://togetter.com/li/1048255

★ 2016年11月26日(土)開催 「ゆりりずむ-え〜る♪-TOKYO」まとめ
http://togetter.com/li/1053972

また、「DJイベントってどんな感じなのかな?」という方も私、加持のデモプレイを是非お聞きください。
当日は「ゆるゆり」楽曲全て百合系作品のアニソンが様々なDJの手で360分ノンストップでかかります!



ゆりりずむメンバー一同今回も最高のイベントとなるよう頑張ります!
よろしくお願いします!!

\アッカリ〜ン/

ゆりりずむ
代表 加持涼司
@tequiraholic