今回「ゆりりずむ-はっぴ~たいむ-」より新加入のDJあらにゃんから、改めてごあいさつさせてください!

改めまして、新たに「ゆりりずむ」に加入することになりましたDJあらにゃん(@seishun_ryojo77)と申します!
ゆりりずむDJあらにゃん

実は私、「ゆりりずむ」開催当初から、既にメンバーとはゆるゆりで繋がっていまして、確か2回目あたりからスタッフとして参加していたのもあり、前回ゲストで出演できてかなり感慨深かったんですが、今回からレジデントDJとしてまた参加させていただけることになりました!!なんと嬉しい事でしょう!!

この機会に自己紹介的なものを少しだけ。

ゆるゆりとの出会いを振り返りますと、最初は、原作3巻が出たあたりでした。絵がとてつもなくかわいいのと、絶妙な百合とギャグのバランス具合に一発で惚れてしまい、原作を買い揃えた記憶があります。そして、アニメ化が決まり、1期の主題歌発売記念イベントでごらく部声優さんと出会いました。ごらく部部員証お渡し会という店舗イベントでした。
ゆりりずむDJ あらにゃん
それをきっかけにごらく部を応援するようになり、七森中りさいたるからは毎回ゆるゆりのイベントに足を運んでいました。(現在は毎回というわけではありません。)お渡し会を体験すればするほど、大久保瑠美さんに惹かれ、「ガールズパワーで」以降は津田美波さんとのカップリングに夢中でした。キャラ的には)のカップリングがやはり自分的には最強です。まるで熟年夫婦のような安定感とやりとりがたまりません。生徒会で言いますと、千歳x綾乃(ちとあや)でしょうか。2人の出会い、千歳が、人見知りだった綾乃に声をかけるシーンが好きです。しかし、3期のは良かったし、さくひまちなあかも捨て難い・・・。そんな感じで悶々と、ゆるゆりのことを考えてしまう日々が未だに続いております。

また、基本的に、女の子同士がイチャついている要素があれば、どんなコンテンツでも好きになってしまう傾向があり、今では、ゆゆ式やきんいろモザイクをはじめとした4コマ、日常系(過去のものも含む)アニメや漫画を摂取しないと生きていけないようになりました。それと、ゆるゆりでアニメ現場の楽しさを知り、声優さんを好きになりました。ゆるゆり声優さんに限らず、色々な方の良さをDJとしても伝えていければと思っています。

こんな感じの気持ち悪いオタクですが、ゆるゆり百合作品が好きで、それらをもっと盛り上げていきたいという気持ちが私のバイタリティーとなっていることは確かです。まずは公式フルメンバーライブを前に、皆さんのご期待に沿えるよう「ゆりりずむ-はっぴ~たいむ-」を全力で成功させるべく頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!

因みに、イベント中見かけたらお気軽に、いつでも話しかけてくださいね!皆さんともゆるゆりの話で盛り上がりたいです!


ゆりりずむ はっぴ〜たいむ
ゆりりずむオフィシャルWebサイト:http://www.yurirhythm.com

※当イベントはファンによる非公式のイベントであり
”ゆるゆり”公式運営者様等とは一切関係がございません。