「ゆりりずむ-え〜る♪-」大阪/東京 のべ239名のご参加ありがとうございました!

Tweet about this on Twitter41Share on Google+0Share on Facebook0Print this page

こんにちは!ゆりりずむ代表の加持涼司(@tequiraholic)です!

遅ればせながら、11/26(土)開催「ゆりりずむ-え〜る♪-TOKYO-」161名のご参加をいただき誠にありがとうございました!
ゆりりずむ-え〜る♪-TOKYO
おかげさまで、11/12(土)開催「ゆりりずむ-え〜る♪-OSAKA-」に引続き、大盛況のうちに終了することができました。

寒い中「ゆりりずむ」を楽しみに会場へ足を運んで下さった大阪/東京のべ239名もの皆さまには本当に感謝の限りです。

3年前から変わらず続く「ゆるゆり」全曲+百合系アニメ楽曲ノンストップで駆け抜ける6時間。

今回、新たな会場での開催はいかがでしたでしょうか?

ど迫力の三面スクリーン!
素晴らしいDJ/VJのプレイ!
パーティーフォトから見て取れる皆さまの笑顔。
ゆりりずむ-え〜る♪-TOKYO
これが全ての答えだと思います。

会場で皆さまとお話をしていると「初参加です!」という方も大変多く嬉しい限りです!

「ゆりりずむ」で初めてアニソンDJイベント(アニクラ)に触れた方も、毎回ご参加いただいている方もいつも本当にありがとうございます。

当日、ご参加をいただいた皆さまも、そうでない方も当日まとめを作成したので、「ゆりりずむ」の雰囲気を感じ取って頂けたらと思います!

★ 2016年11月12日(土)開催 「ゆりりずむ-え〜る♪-OSAKA」まとめ
http://togetter.com/li/1048255

★ 2016年11月26日(土)開催 「ゆりりずむ-え〜る♪-TOKYO」まとめ
http://togetter.com/li/1053972

アニメ3期終了後、ほぼ1年経過した今。

大阪と東京の2都市開催。

結構な不安がありました。

しかし、ここまで盛り上がり良いイベントとなったことは改めて「ゆるゆり」という作品のパワーとその作品を大好きな方々がこんなにもいるということ。

そして「ゆりりずむ」という空間を楽しみにしてくれている皆さまがいるということを実感しました。

個人的には過去「最高」の盛り上がりだったと感じています。優勝。

それくらいの「熱量」を感じました。

「ゆりりずむ」というこのイベントは、3年前2013年2月の「七森中♪ふぇすてぃばる」前日の第1回目開催の時から、ファン自身からも「ゆるゆり」という作品を盛り上げていきたいという気持ち、ファン同士の交流の場になっていきたいという気持ちでここまで続けてきたイベントです。

おかげさまで、今回の「ゆりりずむ-え〜る♪-TOKYO-」通算10回目を迎えることができました。

3年という長い間、続けて来れたことは、ひとえにこの「ゆりりずむ」という空間を応援してくれている皆さまのおかげですし、何よりも「ゆるゆり」という作品を産み出してくれた、なもり先生をはじめ作品に関わる全ての方々のおかげであることは言うまでもありません。

「ゆるゆり」という作品に出会えて、その作品を通じて出会えた方々と一緒にこのようなイベントをここまで続けてこれて本当によかったと、そう思います。

「ゆりりずむ」は非公式のファンイベントという立場から、これからも「ゆるゆり」という作品を応援し、ファン同士を繋ぐ空間であり続けたいと思っています。

この空間で出会った方々で、何かまた新しいことができたら素敵だと思いますし、ほんの微々たる力ではありますが、こうしたファン活動を通じて作品を盛り上げていくことが「次」のステージを切り開く原動力になると信じています。

「ゆりりずむ」の次回開催は現時点では確定的なことをお伝えできる段階ではありませんが、次回第11回目「ゆりりずむ」開催に向けて私以下、メンバー一同頑張っていきたいと思います。

今後も「ゆりりずむ」をよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

\アッカリ〜ン/

ゆりりずむ
代表 加持涼司