【DJしずか】「ゆりりずむ-ふゆやちゅみ-」オリジナルフード&カクテル紹介!

こんばんは!しずか@Shizukaaaa)です。
DJしずか

「ゆりりずむ-ふゆやちゅみ-」開催まであと1週間!

今日は会場で提供するオリジナルカクテルとフードをご紹介したいと思います!(ばきゅ〜ん♡)


オリジナルフード
◆何でもかんでも黒コショー!ホットサンド fromみやちゃん亭
yuri5_food1
極厚のパンに圧力鍋で煮込んだスパイシー牛肉をゴロリと乗せて、
じっくり熟成のカレーをかけてホットサンドで再現しました。
何でもかんでも黒コショー!という事で牛肉はブラックペッパー効いてます!
ご賞味いただければ幸いです。

◆TON!TON!とん平焼き! from クチナシキッチン
yuri5_food2
具がたっぷりぎっしりキャベツに焼そば、豚にタマゴの、
クラブで食べやすいブリトー式!
食べ出したらTON!TON!TON!とまらない!?トントン!!


オリジナルカクテル
◆BSP(Bitter sweet ぱらどっくす)
カンパリ+オレンジジュース
ちーなと京子の関係性みたいな甘くてちょっとほろ苦いカクテル。
甘さ★★★☆☆
アルコール度数★★☆☆☆
ちーな度数★★★★☆

◆わたしとあなたと生徒会
ぶどうカルピス+ソーダ
綾乃と千歳のイメージカラーを混ぜた甘くてさっぱりしたノンアルコールカクテル!
未成年の方でもご注文出来ます!
甘さ★★★★☆
アルコール度数☆☆☆☆☆
ラブラブ度数★★★★☆

◆女と女の百合ゲーム
テキーラ+オレンジジュース
ちーなとあかりのイメージカラーの鮮やかなカクテル。
強めのカクテルなのであかりちゃんみたくレ◯プ目になっちゃうかも?
甘さ★★☆☆☆
アルコール度数★★★★☆
アッカリーン度数★★★★☆

◆パジャマ旅行
ブルーキュラソー+パインジュース
結衣と京子のイメージカラーの甘々カクテル。
結衣京カクテル満を持しての登場。
甘さ★★★★☆
アルコール度数★★☆☆☆
百合度数★★★★★


ドリンク・フードともにひとつ注文するごとに一枚
ゆりりずむ特製ステッカーをプレゼント!
yuri5_seal

今回もオリジナルカクテルとフードのタイトル等担当させていただきました!
カクテルもフードもまちがいないおいしさなので、
みんな恥ずかしがらずにたくさん注文してね☆


「ゆりりずむ」とは
「ゆるゆり」楽曲全てと百合アニメ・ラブライブ!
ミルキィホームズ・ゆゆ式・アイカツ!・プリキュア etc…
可愛い女の子が出てくるアニメにフォーカスした
ゆるゆりメインのアニソンクラブイベント!
男女更衣室完備フロア全面禁煙
“ゆるゆり”コスプレは入場1,000円OFF!

今すぐ参加表明する!!

※当イベントはファンによる非公式のイベントであり
”ゆるゆり”公式運営者様等とは一切関係がございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。