ゆりりずむ-わんわんだぁ〜♪の会場「Zher the ZOO YOYOGI」が代々木駅からとんでもなく近かった

ごきげんよう、レジデンス DJの‍MIKI二階堂(@miki2k)です

七森中☆ごらく部のイベントあるところゆりりずむ有り!との意気で開催してきました「ゆりりずむ」

「七森中♪はっぴ〜ば〜すで〜」に合わせて11回目の開催となる「ゆりりずむ-わんわんだぁ〜♪」も目前となりました。
とても多くのみなさまからの参加表明をいただき本当にありがとうございます。

会場は「Zher the ZOO YOYOGI
ゆりりずむでははじめての会場ですので今回もこちらの記事にて簡単ながら道案内をさせていただきます!

電車での最寄り駅はJR山手線・中央総武緩行線、都営地下鉄大江戸線の代々木駅。
新宿からひとつ隣りの駅と都内では比較的アクセスが良い場所、翌日のはぴば会場の山野ホールへのJR線での最寄駅もこちらの代々木駅です。

JR代々木駅西口からスタート
※大江戸線をお使いの方はA2出口に向かうとこの場所に出ます。

まずは駅前正面にあるスクランブル交差点を斜め方向へ渡ります。

交差点を渡りきったら歩道を左方向へ。

少し先にセブンイレブンが見えます、その手前の2Fに土間土間が入った建物。

こちらが今回ゆりりずむが行われる「Zher the ZOO YOYOGI」になります。
なんとここまで徒歩1分!!

これは…なんという近さでしょうか…

あっというまに…チーナのえかきうたより簡単、過去10回の開催の道案内記事の中でも最短!
なにせ会場の前から代々木駅が望めてしまいます。

 

あまりの短過ぎさに思わず動画も作ってしまいました!

動画も参考にして迷うことなく会場までおいでください。
みなさんのお越しをお待ちしております。

🚩4/21(土)13:30 – 20:00

「ゆりりずむ-わんわんだぁ〜♪」
http://twvt.me/yurirhythm11