7/13(日)「七森中♪ふぁんくらぶ」もうすぐだよ〜♪

こんにちは!
ゆりりずむ代表加持さんこと加持涼司@tequiraholic)です!

蒸し蒸しとした日が続いていますが、早いもので2013年7月のライブ
『夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり』から
そして前日の2013.7.6(土)ゆりりずむ♪♪-TOKYO-から
1年が経ちました。

ゆりりずむ♪♪ーTOKYOー
2013/7/6(土)「ゆりりずむ♪♪-TOKYO-」@Twinbox AKIHABARA

今年の7/7七夕の日、「中野サンプラザ」の前を通りかかって、
『もう一年も経ったんだな〜』としみじみ感じてしまいました。

sanpla_re

あのアツい夏の日々から1年。。。

「ゆるゆり」も新作OVAが決まりますます盛り上がってきました!!
先日、6/22(日)の「七森中☆さみっと」で、ごらく部のみなさんも
言っていましたが、変わらないのではなくどんどん進化する
「ゆるゆり」という作品のこれからがとっても楽しみです♪

私達「ゆりりずむ」も同じく新しい「楽しさ」を
みなさんと一緒に生み出していけたらいいなと思っています!!

そして、そんな中!!
早速「楽しい」イベントがあります!!

7/13(日)
「七森中♪ふぁんくらぶVol.2」
@横浜鶴見CLUB TOP’S TSURUMI

【twipla】七森中♪ふぁんくらぶ

funclub

『七森中♪ふぁんくらぶ』とは……!?
「七森中♪りさいたる」「七森中♪うたがっせん」
「七森中♪ふぇすてぃばる」「ごらく部☆なちゅまつり」など。
数多くの感動を巻き起こしたゆるゆりのライブを、コスプレイヤーさんたちによる
生歌と有志で募ったプレイヤーによる生演奏で再現しちゃおう!
というファンによるファンのためのライブイベントです!
演奏曲数はゆうに30を越え、ニヤニヤせずにはいられないあのデュエットや、
公式ライブでも聴けなかったあの曲も聴けちゃうかも!?

「ゆるゆり」ファンによる「ゆるゆり」ファンのためのバンドライブイベント
七森中♪ふぁんくらぶ」さんに
「ゆりりずむ」から

加持さん@tequiraholic
しずか@Shizukaaaa
MIKI二階堂@miki2k

もDJ/VJとして出演させていただくことになりました!!!

可愛いコスプレイヤーさんたちによる生歌と生演奏&DJイベントの夢のコラボ!!

前回、開催時にはお客さんとして参加させていただきましたが、
今回一緒にやらせていただくことになり、とっても嬉しいです♪

生バンドの演奏は圧巻です!!是非とも「ごらくブレード」片手に
「七森中☆さみっと」の勢いそのまま!
ライブもDJタイムも楽しんじゃいましょう!!

詳細は「七森中♪ふぁんくらぶ」さんの
【twipla】公式Twitterアカウントをチェック!!

是非是非遊びに来てくださいネ♪

今年の夏も「日本の夏、ゆるゆりの夏」で
盛り上がっていきましょう!!

\アッカリ〜ン/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。