「七森中♪ふぁんくらぶ」お疲れさまでした!!

こんにちは!しずか@Shizukaaaa)です。

先日、7/13(日)は横浜鶴見Top’sで行われたゆるゆりファンによる
ライブイベント「七森中♪ふぁんくらぶ」に
ゆりりずむ」として
加持さん(DJ)(@tequiraholic)・MIKIさん(VJ)(@miki2k)と
共に出演してきました!

ご来場のみなさま改めてありがとうございました。

DJ休止期間中なのですが「七森中♪ふぁんくらぶ」は、
かねてからお誘いをいただいていたので出演させていただきました。

image

オープンDJの担当で、加持さんとB2Bもしました。
初めての試みでしたが、とても楽しかったし微力ながら盛り上げる
お手伝いができていたら嬉しいです。

とにかく「七森中♪ふぁんくらぶ」は35曲もの曲数をこなす演奏隊や、
ゆるゆりキャラのコスプレをした出演者の方々の熱量(と)が
すごくて圧倒されました!!

ほんとうにすごかったです。

衣装チェンジを含め魅力的なステージ構成で、ソロ曲も出演者のこだわりが見えてニヤニヤしました。
特にhaRuさんの片思い授業中ですね。

前回行けなかったのですがこのような形で呼んでいただいて参加できてとても楽しかったし光栄でした。
このようなゆるゆりファン同士のクロスオーバーなイベントを考えて実行した
主催のさかいたんをはじめ、みなさんとても素晴らしいですし、忘れられない1日になりました。

これからも「七森中♪ふぁんくらぶ」のことを応援していきます!
また出たい!!