こんにちは!ゆりりずむでVJを担当しているRoutes(るーつ)です(´-`)

こんにちは!ゆりりずむでVJを担当している
Routes(るーつ)(@yurilist_kt)です(´-`)

年も明けて「ゆりりずむ -ひなまちゅり-」まで
2か月を切りましたね。
今回も色々と趣向を凝らしてより楽しいイベントにしていこうと思いますので、
お楽しみに!(´-`)


前回のブログではVJとは何ぞやという解説をしましたが、
今回は昨年末にディファ有明で行われた「冬の宴2013」のゆりりずむ枠での
VJについて書こうと思います。
今回はゆるゆりのあかりパーカーを着ながらやっていました(´-`)

GOLDフロアのステージ奥辺りでこんな感じで↓中央の映像を出しました(´-`)

冬の宴2013VJ

そして今回は加持さんゆるゆり選曲のみでチャレンジするとの事だったので、
絵はなるべく各楽曲のモチーフになっているキャラやカップリングを視覚的に
わかりやすく伝えることに重点を置いてプレイしてみました(´-`)

こうする事で初めてゆるゆりのキャラソン等を聴く参加者の方たちに
少しでも楽しんで聴いてもらえたらなと(´-`)

実は「夏の宴2013」でラブライブ!Onlyセットをやったのが
7月の『ゆりりずむ♪♪-TOKYO-』でラブライブ!セットを一緒にやった雪駄さんで、その時も指名を受けて僕がGOLDフロアのメインの映像を担当しました(´-`)

その時の蓄積があったから今回のゆるゆりOnlyでの絵の出し方も考えやすかったし、逆に夏の宴でのラブライブ!Onlyセットが大盛況だったのもゆりりずむで一緒にプレイ出来た経験があったおかげなんですよね(´-`)

というわけで次の「ゆりりずむ -ひなまちゅり-」では
さらに視覚で楽しんでもらえるようがんばりますので
是非遊びに来てください!(´-`)


ゆりりずむ–ひなまちゅり-
at 渋谷DESEO
2014.3.1 SAT

OPEN 15:00 / START 15:30 ~ CLOSE 21:00
※コスプレイヤーの方に限り14:30より更衣室開放のため入場可!

Tweetviteで参加表明受付中!!
参加表明『YES』で入場500円オフ♪
今すぐ参加表明しよう!!