あけましておめでとうございます♪冬の宴2013ありがとうございました!

あけましておめでとうございます!!

ゆりりずむ代表加持さんこと加持涼司@tequiraholic)です!

2014年も「ゆりりずむ」をよろしくお願いします♪

2014年ということですが、まずは昨年末の
「冬の宴2013」http://tsukiyume.com/fuyunoutage2013/ 
応援して頂いた方々ありがとうございました。

今回の「冬の宴2013」は過去最高の1700名以上の入場者ということで例年以上にとても活気がありましたね!!

utage05

私は午前3:00からメインのGOLD FLOORで「ゆりりずむ」代表として「ゆるゆり」曲オンリーセットをやらせていただきました。アニソンクラブイベントの総決算「冬の宴」のメインフロアで「ゆるゆり」だけかかる日が来るとは夢にも思いませんでした。

utage01

舞台からステージにあがって来てくれた方々の顔がひとりひとり分かって本当に心強かったです!!

utage03

いろいろ不安もありましたが、みなさんの応援のおかげでなんとかやりきることができました!!本当にありがとうございました!!

「ゆりりずむ」を応援していただいた全ての方々によって作り上げることができたステージでした!!

utage06

当日、深夜イベントのため来れなかった方のためにも当日のセットの再現MIXを録りましたので、是非聞いていただけると嬉しいです。


 

年もあけて次回3/1(土)「ゆりりずむ-ひなまちゅり-」まで後、2ヶ月を切りました。
今回も出演者・スタッフともにやる気満々です!!
まもなく新情報も公開となりますので楽しみにしていてください!!

 


「ゆりりずむ」とは
ゆるゆりをメインに
百合アニメ・ラブライブ!・ミルキィホームズ・アイカツ! etc…
可愛い女の子が出てくるアニメにフォーカスしたアニソンクラブイベントです!
基本的にゆるゆりの発表済楽曲は全部かけちゃいます!
男女更衣室完備フロア全面禁煙
そ・し・てなんと
“ゆるゆり”コスプレは入場1,000円OFF!
みんなでゆるゆりコスして遊んじゃおう!

3/1(土)15:30~21:00

「ゆりりずむ-ひなまちゅり-」@渋谷DESEO

渋谷DESEO
■渋谷のライブハウス「SHIBUYA DESEO」渋谷駅から徒歩5分。
http://www.deseo.co.jp/