【ゆりりずむ♪♪-TOKYO-OSAKA-】ぷりりずむ☆もんろーです☆

おはもんっ!
今回から、ゆりりずむのレギュラーDJになりました、
もんろー@monruuu)です(^^)ノ

第一回目のゆりりずむにはゲストDJとして参加させていただきました!

百合アニメ推しのイベントということで、大好きな大好きなプリキュアの曲をたくさんかけさせていただきましたー!!

ミラクルライトを持ってきて下さったり、みんなでたくさん盛り上がって、まさに「ぷりりずむ」でした!!
ゆりりずむ前回の様子

そして!今回もやります!「ぷりりずむ!」
前回は歴代OP祭りだったので、今回はみんなでいっしょに踊れたらなーなんて思っております(^^)ノ

みなさま、ぜひぜひぷりりずむで一緒に盛り上がりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてそして、もうひとつお知らせです☆
わたくし、ゆりりずむ♪♪-OSAKA-にも出演することになりましたーー!
わーーい!!パフパフ!!

大阪はもんの地元なので、そんな大阪でDJ出来るのはほんとーーに嬉しいです!
精一杯がんばります!みなさま、ゆりりずむ♪♪-OSAKA-もよろしくお願いします(^^)ノ

以上!もんろーでした!
バイバイ(^^)ノ
ゆりりずむ♪♪DJもんろー


ゆりりずむ♪♪ – TOKYO –
at TwinBox AKIHABARA
2013.7.6 SAT

OPEN/START 14:30 ~ CLOSE 20:30
※コスプレイヤーの方に限り14:00より更衣室開放のため入場可!
詳しい情報
↓↓↓
ゆりりずむ♪♪-TOKYO-


ゆりりずむ♪♪ – OSAKA –
at 南船場 CELL
2013.7.20 SAT

OPEN/START 14:00 ~ CLOSE 20:00
※コスプレイヤーの方に限り13:30より更衣室開放のため入場可!
詳しい情報
↓↓↓
ゆりりずむ♪♪-OSAKA-