【ゆりりずむ♪♪-TOKYO- 百合女子スタッフ】ギガツカハラ・こにー・sai_fai・魔女っ娘だよん♪

7/6(土)「ゆりりずむ♪♪-TOKYO-」の
百合女子スタッフを改めてご紹介いたします!

「ゆりりずむ♪♪-TOKYO-」当日には受付・クローク・ラウンジなどで皆様をお待ちしております☆

ギガツカハラ
ギガツカハラ
twitter @gigatsukahara

前回DJ、今回スタッフで参加のギガツカハラです。
マナーの悪いお客様アッカリーンしちゃうよ・・・なんてね★
フロアでお手伝いしているので、
一緒に写真撮りましょ!


こにー
こにー
twitter @conny_heavenly

CLUBLOVERSの受付からきました、こにーです。今回はゆりりずむ♪♪でも受付させてもらいます!
胸が櫻子説が出回ってますがちょっとだけお写真でヒントを出しましょうか?
答え合わせは当日にね!
よろしくお願いします。


sai_fai
sai_fai
twitter @sai_fai

スタッフします、さいふぁいです。櫻子推しです。さく×ひま大好き…。
写真みたいに他のコスしたりもします。(どう見ても小学生、とかいっちゃダメです)
普段はアニソンDJしたり、飲み過ぎたりしてます。ビール大好き。ビールがガソリン。
当日は櫻子みたいにぎゃーぎゃーいいつつ、みんなとわいわい過ごしたいなーって思ってます。楽しみだーーーーー!


魔女っ娘
魔女っ娘
twitter @Majyokko_yryr

WEB担当の魔女っ娘です!ゆりりずむサイトはまだまだ皆さんにお知らせする企画内容てんこもりなので、どんどん進化を続けます!フフッヒ!ゆりりずむ当日は会場スタッフとして皆さんにお会いすると共にメインフロアで一緒に高まる時もあるのでよろしくです!← 当日のコス予定は京子とあともう1キャラゆるゆりコスをする予定なので同じくコス参加の方やゆるゆりグッズ装備バッチリな方、ぜひぜひ一緒にいっぱい写真撮りましょう〜☆


\みんなぜひぜひ遊びにきてね〜!/
(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆりりずむ♪♪ – TOKYO –
at TwinBox AKIHABARA
2013.7.6 SAT
OPEN/START 14:30 ~ CLOSE 20:30
※コスプレイヤーの方に限り14:00より更衣室開放のため入場可!

もっと詳しい情報は「ゆりりずむ♪♪-TOKYO-」の詳細ページを
チェックチェック〜♪