みんなのハートにドッキューン!初めまして赤座あかりだぴょ~ん♪

初めまして「ゆりりずむ」代表の加持涼司です。
まずは、この度は「ゆりりずむ」というイベントに興味を持っていただき本当にありがとうございます。

ゆりりずむスタッフブログの第一弾ということでまずは代表の私から書かせていただきます。

一番最初何を書こうかなと思っていたのですが、まずは自己紹介からさせていただきます。
普段は都内のアニソンクラブイベントを中心にDJをしています。
また、コスプレイヤーとしてもコミケや撮影会等で幅広くゆるく活動中です。

th_meru1
@C81写真右
th_meru2
@C82写真右
kaji_a
@C83

(あ、この人コミケでみたことある!!??)

「ゆるゆり」現場は2011年10月の七森中♪りさいたるから参加しています。
あかりちゃん推しみかしー勢です。好きなCPはあか×あかです。
でもみんな可愛いです!!結論:みんなDD

前置きはこれくらいにして。。。

今年2月の「ゆりりずむ」に引続き、今回おかげさまで第2回「ゆりりずむ♪♪」を開催することができて、とても嬉しいです。
前回参加していただいた方々本当にありがとうございました。

「ゆりりずむ」は「ゆるゆり」という作品に出会い、何か自分も応援できる方法はないかと考えた中で立ち上げたイベントです。
今回ゲストでご出演いただいている”雪駄”さん・また前回ご出演いただいた”かおですよ”さんが主催する「ラブミルキィ」というラブライブ!・ミルキィホームズメインのアニソンクラブイベントがの盛り上りを見て、
「ゆるゆり」でも同様にライブや作品自体を盛り上げていけるイベントがあればいいなという思いから企画がスタートしています。

私自身イベントの主催ははじめての経験でした。その中で同じ志しを持つ多くの方々に助けていただきました。
この場を借りて感謝いたします。本当にありがとうございます。
私一人ではこのイベントを運営する事は到底不可能ですし、この「ゆりりずむ」というイベントに関わってくれたすべての方々、そして参加者の方々すべての力をあわせて作り上げてきたイベントだと思っています。
レジデンス陣・スタッフ全員この「ゆるゆり」という作品が大好きです。
昨年9月にプロジェクトが始まってからここまで「ゆるゆり」を応援したい!
という最初のキモチはかわらず走ってきました。そしてこれからもそうでありたいと思っています。

今回、ごらく部単独ライブイベント「夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり」
まさかの東京・大阪の2都市開催が決定し、「ゆりりずむ」も東京大阪の2都市で開催します。
ライブ前日の気分を盛り上げ、そしてアニメ3期実現に向けてこれからも更に力をいれて「ゆるゆり」を応援したいと思っています!!

また「ゆりりずむ」で初めてアニソンクラブイベントというものに参加された方も多いかと思います。
クラブというと敷居が高い・怖いとかいうイメージがあるかもしれませんが、前回初めて参加された方の中にも「地元で別のアニソンクラブイベントに行ってみました!」とおっしゃってた方がおられました。
是非、これをきっかけにアニソンクラブイベントに参加される方々が増えればいいなと思っています。

最後になりますが、今回も絶対に楽しいイベントにします。
今後もいろいろな企画を随時発表していきますので楽しみにしていてください。
参加者全員で”ごらく部”のように、ゆるく楽しい時間を共有出来れば素敵だなと思っています。

それではイベント当日までよろしくお願い致します。

ゆりりずむ代表
加持 涼司