ETA@SSAけやき広場【Re:animationステージ】ご参加ありがとうございました!!

ゆりりずむ代表加持さんこと加持涼司@tequiraholic)です!

昨日8/3(日)@さいたまスーパーアリーナ
EXIT TUNES ACADEMY FINAL SPECIAL2014
eta_logo
野外けやき広場【Re:animationステージ】に
「ゆりりずむ」出演してきました!!
reanissa012_re

当日、最高気温35度と炎天下の中、ご参加いただいた方々
本当にありがとうございました!!

SSAけやき広場に響くアニソン・クラブミュージック。。。最高でしたね♪
とっても夏フェス感あふれていました!!
普段、アニソンクラブイベントに触れたことのない方も多く回りにいる中、
回りにで見ていた方々も、だんだんフロアに入って踊ったり、高まったり
幼女パイセンからけやき広場に散歩にきたおじいさんまで自然と楽しめた
素敵な空間でした!!
reanissa001_re

reanissa002_re
最高の夏!!

「ゆりりずむ」は14:50〜出演させていただきました!!
いつも通り「ゆるゆり」曲や百合アニメ曲メインで1時間ぶっ通し!!

reanissa009

reanissa007

reanissa005

【当日の「ゆりりずむ」関連まとめ】
reani_yuri_matome
http://togetter.com/li/702391

普段「ゆりりずむ」に来ていただいているお客さん、
はじめて「ゆりりずむ」を見ていただいた方々、

一緒に踊って、高まっていただいてありがとうございました!!

そして、今回お声をかけてくださった「EXIT TUNES ACADEMY」さま・「Re:animation」関係者の方々、
貴重な経験をさせていただき感謝いたします。

そして、今回私たち「ゆりりずむ」も「次のステージ」に向けて
動き出しました!!
当日配布したうちわ型フライヤーはGETしていただけたでしょうか?
yr_uchiwa

裏面にはこの文字が。。。
reanissa003_re
次回、今冬開催予定

今冬開催に向けて現在準備を進めています!!
またみんなで、ゆるく楽しい「ごらく部」のようなイベントに
していきたいと思います!!

詳細はもうしばらくお待ちください!!

最後に、今回出演のメンバーからも一言。

けやき広場【Re:animationステージ】にお集まりいただいたみなさま
ありがとうございましたー!
緊張もしたけど、暑さもものともせず、一緒に盛り上がってくれた人たちの
笑顔がステージから一番うしろまで見れて、最高の夏の思い出になりました。
野外ってきもちいい!
このような素敵な機会を作っていただき当日サポートしてくださった関係各位に
改めて感謝です。本当にありがとうございました。
「ゆりりずむ」は今冬に向けて着々と準備を進めてまいります。
けやき広場で初めて「ゆりりずむ」のことを知った人も来てくれると嬉しいです!
また会いましょう!

しずか

真夏に降り注ぐ太陽の光の下での「ゆりりずむ」ステージ、参加者の皆さん
ありがとうございました!
思いもよらなかったシチュエーションが現実となった夢のようなステージでした。
もちろん「ゆりりずむ」単独じゃ出来なかったことです…支えてくれた皆さんとの
繋がりが少しずつ重なりあい我々をSSAまで導いてくれたと思っています。
また「猛暑の中足を運んでくれたみんなに真っ先に伝えたい!」という気持ちを
込め、配布したうちわで次回今冬開催予定も発表させていただきました。
これからの「ゆりりずむ」でうちわで声援を送ってもらえるとけやき広場に一緒に
いたんだ!とブース上でエモくなるかな?と今から思いを馳せてみます。

MIKI二階堂

これからも皆さんと一緒に「ゆりりずむ」をつくりあげていきたいと思います!!
よろしくお願いします!!

\アッカリーン/

ゆりりずむ
代表 加持涼司


ちなみに、次回のRe:animationは
【Re:animation7】
2014/11/23(sun)@中野駅前暫定広場

reani_banner
LIVE/DJ出演は、上坂すみれ、ETAでもご一緒した後藤王様、spacetime、
Strada、MASAKARI(敬称略)他豪華メンバーでの入場無料野外イベントです!!
【Re:animation】は開催資金の支援募集をクラウドファンディング「CAMPFIRE」で行っています。
8/8(金)まで支援募集しているので興味のある方は是非支援してみてください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。