「ゆりりずむ♪♪-TOKYO-」ありがとうございました!!

7/6(土)なちゅまつり東京公演前日に開催した「ゆりりずむ♪♪-TOKYO-」にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!!

ゆりりずむ♪♪ーTOKYOー

当日は最終的に181名もの参加をいただき満員御礼と相なりました。
なちゅまつり東京公演の前日というタイトな日程のなかご参加いただいた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

思えば2/23(土)七森中ふぇすてぃばる前日に「ゆりりずむ」を初開催し、そしてふぇすで「ごらく部単独ライブ」が決定してから
5ヶ月、長かったようでここまであっという間でした。
「ゆりりずむ」の運営をしていて常に一番に考えていることは、「ゆるゆり」が「ごらく部」が大好きな方々と一緒にライブ前日を楽しみたい。
そして、私たちが大好きな「ゆるゆり」という作品をもっと盛り上げていきたい!ということです。

今回、こんなにも多くの方々に参加いただき、会場内の空調が参加者の熱気に負ける程アツい「ゆるゆり」が大好き!
という想いを共有できたあの空間はとても心地がよく、幸せな空間でした。
ゆりりずむ♪♪-TOKYO-

ゆるゆりコスプレあわせも本当にこんなに揃うことがないんじゃないかというくらい多くの方が参加され圧巻でした。
ゆりりずむ♪♪-TOKYO-
参加された方々の「楽しかった!!」「またやって欲しいです!!」という言葉を聞くと本当に開催してよかったなと思います。

今回の「ゆりりずむ♪♪-TOKYO-」ゲストの
シーザーさん・雪駄さん・電脳少女はーちゃんさん・レジデンス陣・スタッフ陣
その他ここにも書ききれませんが本当に多くの方々が関わってくださりご協力・ご支援をしてくださいました。
本当に運営陣だけでなく参加者全員でつくりあげたイベントだと思います。本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そして次は、2週間後、なちゅまつり大阪公演があります。
東京に引き続き前日の7/20(日)「ゆりりずむ♪♪-OSAKA-」を開催します!!
関西でやるのは初めてですが、関西の頼もしい素敵な出演者・スタッフさんと共に頑張ります。
大阪でも東京以上に楽しいイベントにしたいと思っていますので、またライブ前日をみんなで一緒に盛り上げていきましょう!!

また大阪でお会いできることを楽しみにしています!!

ゆりりずむ代表
加持涼司
ゆりりずむ♪♪-TOKYO-


ゆりりずむ♪♪ – OSAKA –
at 南船場 CELL
2013.7.20 SAT

OPEN/START 14:00 ~ CLOSE 20:00
※コスプレイヤーの方に限り13:30より更衣室開放のため入場可!
詳しい情報
↓↓↓
ゆりりずむ♪♪-OSAKA-