「ゆりりずむ-ひなまちゅり-」204名のご参加ありがとうございました!!

3/1(土)に開催した「ゆりりずむ-ひなまちゅり-」にご参加いただき、
本当にありがとうございました!!

th_hina

今回、「ゆりりずむ」としては初めての「ゆるゆり」公式ライブ前日ではない
単独開催でしたが、
最終的に204名と過去最高のご参加をいただき、
皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
生憎の天候でお足下が悪い中ご来場いただきありがとうございました!

北は北海道、南は鹿児島と全国各地からの参加者もいてビックリしました。
また今回初参加!という方も多く、いろいろお話できて嬉しかったです!

th_DSC03016

th_DSC03356

コスプレ参加者数も過去最高で、とても華やかでした!
ゆるゆり楽曲全曲・その他のアニソンノンストップ6時間は最高の時間でしたね。

th_DSC03360

th_DSC03089

th_DSC03455

ほぼ1年前の2013/2/23(土)ふぇすてぃばる前日に「ゆりりずむ」を初開催し、
昨年7月の東京大阪での「なちゅまつり」前日の
ゆりりずむ♪♪-TOKYO-」「ゆりりずむ♪♪-OSAKA-
そして今回の「ゆりりずむ-ひなまちゅり-
多くの方々に支えていただきイベントを続けられることができました。

正直なところ今回の開催はとても不安でした。
今だから言えることですが最初はメンバー間でも
ライブ前日ではない開催に意思統一が図れないこともありました。
それを乗り越えての今回の開催、
今、終わってみると、こんなにも多くの方々にご参加いただき、
参加者の『楽しかったです!』『次はいつですか!?』という言葉を聞くと
やはり開催してよかったんだなと感じています。

一方、会場内混み合い、ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。
規模の拡大に伴う課題も多く見えてきた回でした。
今後もより快適な環境を実現できるよう運営面での改善に努めたいと思います。

今回の「ゆりりずむ-ひなまちゅり-」もゲストの
ARATAさん・ララバイさん・ちなカレーのPOGIさんと大輔さん・うにさん
レジデンス陣・スタッフ陣・フライヤーイラスト提供のこすずめさん
会場の渋谷DESEO様

その他書ききれませんが本当に多くの方々のご協力のもと
無事開催することができました。
ここでお礼を申し上げます。

また、何よりも「ゆりりずむ」に参加していただいている参加者の皆さま、
今回は残念ながら参加できなかった方々も含め、
「ゆりりずむ」は全員でつくりあげてきたイベントだと思っています。
本当にありがとうございます。

私たちの大好きな「ゆるゆり」
先日新作アニメーションの制作も決定し、
またアニメで動くあかりちゃん達が見れるのが本当に嬉しいですね!!
私たち「ゆりりずむ」もアニソンクラブイベントとして
これからも「ゆるゆり」を応援するというコンセプトは変わらず、
参加者がゆるくまったり過ごせるような「ごらく部」のような
場所であり続けたいなと思っています。

次回の「ゆりりずむ」開催は現時点では全くの未定ですが、
また次の「ゆりりずむ」でお会いできる日を楽しみにしています!

\アッカリ〜ン/

ゆりりずむ
代表 加持涼司