【3/1(土)ゆりりずむ-ひなまちゅり-】直前生放送!!「ゆりりずり〜む」やっちゃうよ☆

こんにちは!
ゆりりずむ代表加持さんこと加持涼司@tequiraholic)です!

3/1(土)「ゆりりずむ-ひなまちゅり-」まで
後1週間とちょっとになりました!!準備も着々と進んできています!!

今日は今回の入場リストバンドが届きました(≧∇≦)!!!

yurirhythm_listband

今回の入場リストバンドは「女と女のゆりゲーム」”ちなあか”カラーです!!
赤色(あかりちゃん)が成人用・オレンジ色(ちなつちゃん)が未成年用です♪

ここでリストバンドに関わる話ですが、
「ゆりりずむ」では未成年の喫煙・飲酒防止のため入場時に
年齢確認をおこなっています。
入場には年齢確認が出来る身分証明書
(運転免許証・学生証・パスポート・保険証等)が必要ですので
必ずご持参の上ご来場ください。
※身分証明書をお忘れの方も入場はできる対応をさせていただきますが、酒類購入不可の未成年扱いとさせていただきます。

入場時に年齢確認後、腕にリストバンドをつけさせていただきます。
場内ではお酒が販売されているので購入の際には
カウンターの人にリストバンドを見せてくださいネ♪

みんな、ちゅ〜学生だけどお約束です♪( ´θ`)ノ


そして今週末の土曜日2/22(土)は!
第一回「ゆりりずむ」@原宿UC(2013/2/23)開催からほぼ丸1年です♪
そしてあの感動の「七森中♪ふぇすてぃばる」からもほぼ1年。
なんかあまり1年前という実感が湧かないですが(笑)

また、今回の「ゆりりずむ-ひなまちゅり-」のちょうど一週間前ということで!!


緊急企画!!

「ゆりりずむ-ひなまちゅり-」直前生放送!!
「ゆりりずり〜む」やっちゃいます♪

時間:2014/2/22(土) 24:00頃〜(予定)
内容(予定)
・「ゆりりずむ」直前質問コーナー
・「ゆりりずむ」出演者紹介
・レギュラーDJによるDJプレイ
・タイムテーブル発表!!     etc…

USTREAM : http://www.ustream.tv/channel/yurirhythm-tv
※リンク先でTwitterログインしてコメントの投稿ができます

質問コーナーの質問は当日Twitterのハッシュタグ「#ゆりりずむ」でつぶやくor
「ゆりりずむ公式アカウント(@yurirhythm_info)」へのリプライで受付予定♪


Live streaming video by Ustream

それでは2/22(土)生放送をお楽しみに!!

ゆりりずむ-ひなまちゅり-開催まで後、9日!!


ゆりりずむ–ひなまちゅり-
at 渋谷DESEO
2014.3.1 SAT

OPEN 15:00 / START 15:30 ~ CLOSE 21:00
※コスプレイヤーの方に限り14:30より更衣室開放のため入場可!

Tweetviteで参加表明受付中!!
参加表明100名突破!!
まだまだ大丈夫♪

参加表明『YES』で入場500円オフ♪
今すぐ参加表明しよう!!

もっと詳しい情報は「ゆりりずむ-ひなまちゅり-」の詳細ページを
チェックチェック〜♪

※当イベントはファンによる非公式のイベントであり
”ゆるゆり”公式運営者様等とは一切関係がございません。