【ゆりりずむ-こらぼ☆れ〜しょん-会場までの道案内】MIKI二階堂がご案内♪

ちょっち遅くなりましたが、2016あけましておめでとうございます。
ゆりりずむレギュラーDJのMIKI二階堂@miki2k)です。
今年もゆるゆりをメインとして百合作品、その他女の子がいっぱい出て来るアニソンクラブイベント「ゆりりずむ」をどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ明日1/9(土)は新年初のゆりずむが開催されます。
今回は昨年3月に「ゆりりずむ-ぴ~す-」を開催した渋谷VUENOSに戻ってまいります。

この会場でのイベントはそう多くないこともあり、特にアニメ3期からゆるゆりに触れたなど初めてのお客さんもいると思います。

そこで今回のスタッフブログでは「ゆりりずむ-こらぼ☆れ〜しょん-」開催前日の記事として
『会場までの道順案内、
渋谷VUENOS編のおさらい』
をお送りします。

JR渋谷駅ハチ公口からスタート!
IMG_7954
いたるところで再開発が進んでいる渋谷駅エリアでも不動のランドマークが忠犬ハチ公像。JR渋谷駅ハチ公口をスタート地点とします。

FullSizeRender_4
アニメやゲームの背景でよく出てくるハチ公前のスクランブル交差点。こちらを渡って109の方へ進みます。

FullSizeRender_5
109を挟んで道が2つに分かるポイント!ここはの道を選んだ方が分かりやすいです。

IMG_8010
緩やかなカーブに沿って坂をほぼ上り切るとセブンイレブンとガストがある交差点に着くのでこの角をに曲がります。

IMG_7973
IMG_7976
まっすぐ道なりに進みO-WESTとO-EASTの間からの緩やかな下り坂を通り過ぎると…

IMG_7977
IMG_7979
黒色のドリンクカップのようなエントランスが目印!
こちらが「ゆりりずむ-こらぼ☆れ〜しょん-」の会場、渋谷VUENOSの入口になります!

駅からもっと楽チンに行きたい!そんな方への裏ルート
さてここからが渋谷VUENOSまでの道案内で肝心ガンジス河なところ!
前回ご好評を頂いた「途中の坂を登るのがめんどくさ〜い」という櫻子な方にオススメな楽チンなルートのご紹介です。

IMG_7990
IMG_7994
一旦スタート地点のハチ公の銅像まで戻ります。
ハチ公を正面に見ての左奥、道の向かいに京王井の頭線の駅が入る渋谷マークシティの入口が見えます。

IMG_7996
FullSizeRender_3
渋谷マークシティをエスカレーターで4Fまで上り、マークシティアベニューを進みます。

FullSizeRender_2
FullSizeRender_1
途中コンビニやドラッグストアもあるのがポイント高いです。

IMG_7967
IMG_7969
そのまま歩いていくと…あれ?4Fだったはずがいつの間にか地上に出ちゃいましたよ!?

IMG_7971
そこは…先ほどご案内した道玄坂上交番前交差点、坂の上まであっちゅ〜まです!
あとは同じルートを進めばらく〜に渋谷VUENOSまで到着です。

ということで裏ルート?もご紹介してみました。

以上ゆりりずむレギュラーDJ、職場が渋谷区内のMIKI二階堂@miki2k)がお送りしました!

それでは「ゆりりずむ-こらぼ☆れ〜しょん-」DJプレイライブどちらもめいいっぱい楽しんじゃってください!

tweetvite_header
◆ゆりりずむオフィシャルWebサイト:http://www.yurirhythm.com

今すぐ参加表明する!!

※当イベントはファンによる非公式のイベントであり
”ゆるゆり”公式運営者様等とは一切関係がございません。