【ゆりりずむスピンオフ-あかりタイム-会場までの道案内】MIKI二階堂がご案内します♪

いよいよ明日は待ち遠しかった七森中♪やがいふぇす!
そしてゆりりずむスピンオフ「あかりタイム」の日ですね!

ごきげんよう、ブログでは開催前日が指定席!
ゆりりずむクルーのMIKI二階堂@miki2k)です!

野外ライブ後のハイなテンションのままパーティーしましょ!
ということで「あかりタイム」は日比谷のおとなり銀座・砂漠の薔薇での開催となりました!

と言っても銀座の街はあまり詳しくはないという人も多いのでは?
そこで今回もゆりりずむ開催前日恒例の会場までの道案内!しちゃいましょう!!

まずこちらは日比谷野外音楽堂の入り口前スタート地点はここにしちゃいました。
日比谷公園
日比谷公園
手っ取り早く銀座へ向かいたい人は日比谷野音を背にしてへ向かうと
東京メトロ丸の内線の霞ヶ関駅へ出ます。
地下鉄に乗ればたったのひと駅で銀座駅へ行けちゃいます!
root_akaritime_03
霞ヶ関駅
ですがここから砂漠の薔薇まで歩いても20分ほどですので
今回のブログでは徒歩でのルートをご案内します。

徒歩ルート 日比谷野音→(JR有楽町駅前経由)→あかりタイムの会場日比谷野音のゲートからまっすぐ行くと大きな花壇に突き当たるのでへ。
日比谷公園
噴水の手前をに向かうと大きな道路、日比谷通りに出るので
公園沿いに左へと進みます。
日比谷公園 噴水
root_akaritime_07
しばらく進むと日比谷交差点、ここを斜め方向に渡りましょう。
root_akaritime_08
日比谷交差点から斜めに走る日比谷サンケイビルザ・ペニンシェラ東京
間の道
に入ります。
root_akaritime_09
root_akaritime_10

JR有楽町駅前に出ました。
ビックカメラ前の中央口に構内自由通路があるので駅の反対側へ抜けます。
root_akaritime_11
root_akaritime_12
JR有楽町駅中央口を抜けるとイトシアの前。

JR線にてご来場の方はここからスタート!root_akaritime_13
東京交通会館マルイの間の道をを進みます。
ちなみに東京交通会館の中には富山県のアンテナショップがあります。
ただ残念ながらやがいふぇす終了時間には閉店時間を過ぎてる悲しみ・・・行くならお昼のうちに!

高速道路の高架をくぐり抜けると銀座エリアに入ります。
高架下の銀座INZにはファミレスが2店舗、この付近で唯一のファミレスです。
また地下鉄丸の内線銀座駅もここに直結、C9出口が最寄りになります。
root_akaritime_14
root_akaritime_15
外堀通りを渡り東急ハンズ銀座プランタンの間を進みます。
Printempsみんな読めますよね!
root_akaritime_16
一本目の十字路、ミキモト銀座2丁目本店の角をに曲がり並木通りへと入ります。
辺りを照らす街灯のデザインが目印です。
root_akaritime_17
root_akaritime_18
少し進むと左側にある銀座並木通りビル
エレベーターで6Fに上がると会場の砂漠の薔薇です。
ここまでの道のりおつかれさまでした!!
root_akaritime_19
root_akaritime_20

以上日比谷野音からの道案内をお送りしました。
それではやがいふぇすアフターの一夜を銀座ならではゴージャスな空間でサバトるゆりりずむスピンオフ「あかりタイム」
朝まで存分に楽しんで頂けたらと思います!


番外編 おふろタイム

やがいふぇすの後に汗を洗い落としたいというゆるゆらーの皆さんへ
日比谷野音の近辺の銭湯は2軒、どちらもあかりタイムの会場と同じ銀座にありますのでご紹介します!

☆金春湯
root_akaritime_21
東京都中央区銀座8-7-5
営業時間 14:00~22:00
03-3571-5469

日比谷野音からいちばん近い銭湯はココ!
閉まるのが早いのと、砂漠の薔薇までやや歩くのでご利用はお早めに!

☆銀座湯
root_akaritime_22
東京都中央区銀座1-12-2
営業時間 15:00~23:00
03-3561-2550

砂漠の薔薇に近い銭湯ならココ!
23:00までと遅くまで開いているのと、コンビニや食事処が近くにあるのがグーです!

お風呂でさっぱりしてから「あかりタイム」楽しんでくださいね!


「ゆりりずむ」とは
「ゆるゆり」楽曲全てと百合アニメ・ラブライブ!
ミルキィホームズ・ゆゆ式・アイカツ!・プリキュア etc…
可愛い女の子が出てくるアニメにフォーカスした
ゆるゆりメインのアニソンクラブイベント!
男女更衣室完備フロア全面禁煙
“今回深夜開催のため未成年者入場不可。
顔付の身分証明書による年齢確認を実施します。”

◆ゆりりずむオフィシャルWebサイト
http://www.yurirhythm.com
今すぐ参加表明する!!

ゆりりずむ-ぴ〜す-_写真まとめ

※当イベントはファン有志による非公式のイベントです。
”ゆるゆり”公式運営者様等とは一切関係がございません。