「ゆりりずむ-ぴ〜す-」180名のご参加ありがとうございました!そして3期おめでとうございます!

こんにちは「ゆりりずむ」代表の加持涼司@tequiraholic)です!
325-DSC_2120

3/7(土)「ゆりりずむ-ぴ〜す-」にご参加いただきありがとうございました!
当日は朝から生憎の天気でしたが、180名もの方々にご参加をいただきました。
本当にありがとうございます!
翌日のP’sLIVE!02前日の開催ということで全国各地からご参加された方々も多数、「今まで来たかったけどやっと来れました!」という方や「全通マンです!」という猛者もいらっしゃいました!

改めて「ゆりりずむ」は応援していただいている多くの方々に支えられて開催できているんだなと感じました。初めての方も、ずっと応援してくれている方もいつも本当にありがとうございます。
今回も、ゆるゆり全曲にプラスして百合アニメ・その他可愛い女の子がでてくるアニメの関連曲を中心に360分ノンストップで駆け抜けた最高の時間でしたね!
お客さんのノリも凄くてステージからの景色はさながらライブ!綺麗なサイリウムの海が見えました!
730-DSC_6676
そんなお祭り回ということだったのでゲストも豪華!
関西から2013年7月の「ゆりりずむ♪♪-OSAKA-」の時にもお世話になった、
よしさん(@vjyoshi
426-DSC_2210
たれさん(@vjtare
351-DSC_2126

をお呼びさせていただきました!
関東のアニソンDJイベントでお二人が揃い踏みするのは殆どないレアケース!
お二人の力を借りての、高い空間を生かしたセッティングはどうでしたでしょうか?
画面3面構成DJ・VJブースが2段という凄いことになりました!
372-DSC_2153

また「ゆるゆり」楽曲以外にも今回なちゅやちゅみと同時期に劇場公開をしていた縁もありアイカツ!もマシマシで攻めていただいた
DJ 和さん(@djkazu1025
581-DSC_2331
viviさん(@777planets
154-DSC_1989
自在な選曲とP’sLIVE!にも出演していたキルミーベイべーでフロアをがっちりロックをしたMr.キルミストMarGenalさん(@DJ_MarGenal
416-DSC_2200

レギュラー陣も負けないように頑張りました!
134-DSC_1975
550-DSC_2308
684-DSC_2385
066-DSC_1934
ゲストのみなさん、レギュラー陣、スタッフのみなさん、いつも可愛いフライヤーイラストを提供していただいているこすずめさん、会場の渋谷VUENOSさん、その他書ききれませが「ゆりりずむ」を応援してくださっている多くの方々のおかげで今回も大成功で終わることができました!
改めてこの場で感謝を申し上げます。ありがとうございました。
ゆりりずむ-ぴ〜す-_写真まとめ

「ゆりりずむ」は非公式のファンイベントです。
2013年七森中ふぁすてぃばる前日開催の初回の時からファンからも「ゆるゆり」を盛り上げていきたいという気持ちでここまで続けてきました。本当はふぇすてぃばる前日の開催で最初で最後かと思っていました。当時2期が終了し、まさに集大成と思われるライブ。本当にあそこでアニメ「ゆるゆり」は終了かもしれない。そう思っていました。
しかし、そこからの2013年夏なちゅまつり東京大阪、OVAの制作決定、さみっと、なちゅやちゅみの劇場公開。ここまで2年「ゆるゆり」は続いてきて、私たちもアニソンDJイベント「ゆりりずむ」という形で「ゆるゆり」を応援し続けてこれました。
そして、今回の「ゆりりずむ-ぴ〜す-」が終了するとほぼ同時に
公式ニコ生で「ゆるゆり」三期の制作発表。言葉になりません。

本当に3期決定おめでとうございます!また「ゆるゆり」と一緒に走っていけるのがとても嬉しいです!このタイミングは単なる偶然ですが、なもり先生をはじめ、ごらく部、キャストの皆さん、公式さんのご尽力とゆるゆりファンが皆が応援し続けきた結果が起こしたちょっとした奇跡だったのかもしれないと思ったりしています。
応援する方法はいろいろあり、キャストファン、原作ファン、作家さん、オフ、バンド、DJイベント、コスプレ様々な方法で各々が応援しています。

「ゆりりずむ」もそんなファン活動の中でほんの微々たるものですが、
ファン同士を繋げ少しでも「ゆるゆり」を盛り上げることの力になれていれば嬉しいなと思っています。これからも続いていく「ゆるゆり」のゆるく幸せな時間。「ゆりりずむ」も力の限り応援していきます!

次回開催についてもまた近い内にお知らせできればと思っています。
今回も本当にありがとうございました!
また次回「ゆりりずむ」をお楽しみに!

\アッカリ〜ン/
ゆりりずむ 代表 加持涼司
yrrtm_peace_150307_kaji_148
ゆりりずむ DJ 加持さん