【開催1ヶ月前】3/7(土)『ゆりりずむ-ぴ〜す-』の会場、渋谷VUENOSの内覧にいってきました!

MIKI二階堂ごきげんよう!
寒い日が続きますが皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
ゆりりずむのMIKI二階堂@miki2k)です!


ゆるゆりメインのアニソンクラブイベント「ゆりりずむ」

早いもので6回目となるP’s LIVE前日に開催「ゆりりずむ-ぴ~す-」までちょうど1ヶ月となりました!

「ゆりりずむ-ぴ~す-」の会場は東京・渋谷にあるVUENOS
キャパは1Fのラウンジフロア、B1Fのメインフロア、途中の踊り場まで含めて300名!過去5回開催した「ゆりりずむ」のどれをも上回る規模の会場です!
場所はよくアニソンクラブイベントに行かれる方はLounge NEOの建物の1F/B1と書くとわりやすいかと。またはO-EASTの近くと書くとおおまかな場所が想像できるのではないでしょうか。
出来たらまたあらためて渋谷駅からの詳しい道のりをご案内したいですね!

VUENOS地図

さて先日そのVUENOSにゆりりずむクルーで会場内覧に行ってきましたのでこの記事では簡単なレポをしたいと思います。

1Fのラウンジフロア!・エントランスを通るとまずは1Fのラウンジフロア、なんともゴージャスな感じがします!
ここは皆さんがおしゃべりしたり写真を撮ったりとゆっくりできる空間。
ゆるゆりからイメージした「ゆりりずむオリジナルフード」はこちらで提供する予定です。
VUENOS_1F_floor

クロークコインロッカーもこのフロアにご用意、ただし貴重品は自己管理でお願いします。
コスプレイヤー向けの更衣室は百合女子向け、百合男子向け共にしっかりとした広さをご用意出来ますよ。
それと写真には灰皿が写っていますが当日は場内禁煙とさせていただきます。
VUENOS_1F_floor_02

B1Fのメインフロア・ラウンジ中央にある階段を降りた先、B1Fはアニソンクラブイベントのメインフロア。四隅にあるスピーカーからVUENOSが誇るクラブサウンドシステムを全身に浴びることができます。
吹き抜けなので天井がすごく高いです!めいいっぱいじゃんぷ!しても大丈夫です!!
また「ゆりりずむ-ぴーす-」VJチームではこの開放感を活かした映像の見せ方も考えてるみたいですよ。
B1_FLOOR1B1_FLOOR2
バーカウンター・バーカウンターはB1F、ボトルの種類がすごい豊富!これらをレシピに「ゆりりずむオリジナルカクテル」ただいま考案の真っ最中です。
もちろんアルコール・ノンアルコールともに定番のドリンクは押さえてありますよ。
B1_bar
以上簡単ながら会場の渋谷VUENOSのレポをお送りしました!

内覧を通じてゆりりずむクルーみんなの中で「ゆりりずむ-ぴ~す-」でやりたいことが固まってきました。
今後イベント内容の情報を続々アップしていきますのでゆりりずむ公式サイトとTwitterアカウント(@yurirhythm_info)のチェックを!あわせてTweetviteの参加表明がまだの方は‘YES,をよろしくお願いします!!


「ゆりりずむ」とは
「ゆるゆり」楽曲全てと百合アニメ・ラブライブ!
ミルキィホームズ・ゆゆ式・アイカツ!・プリキュア etc…
可愛い女の子が出てくるアニメにフォーカスした
ゆるゆりメインのアニソンクラブイベント!
男女更衣室完備フロア全面禁煙
“ゆるゆり”コスプレは入場1,000円OFF!
毎回ゆるゆりコスプレイヤーさんも多数参加☆

昼間の開催なので未成年の方も入場OK!!
「こういったイベントにいったことがない…」「クラブイベントとか怖い…」
という方も是非一度アニソンクラブイベントというものに遊びに来てくださいネ♪

ゆるゆり関連楽曲全曲に加えていろいろなアニソンがかかります♪

前回のゆりりずむ前回のゆりりずむ前回までのゆりりずむ

全国各地からの強力なゲストDJ/VJ陣!!
ANIMAX MUSIC等のアニメフェス・イベントでのDJもおなじみ、
DJ 和@djkazu1025

アニソンインデックス!!より、そしてキルミーベイベーを愛する男、
MarGenal@DJ_MarGenal

音城セイラちゃんが一番!アイカツ!アイカツ!
vivi@777planets

2013年7月の『ゆりりずむ♪♪-OSAKA-』以来お久しぶりです!
よし@vjyoshi

同じく大阪ぶり、関西第一線のVJタッグは関東では激レアです!
たれ@vjtare

yuri6_102

yuri6_101
◆ゆりりずむオフィシャルWebサイト:http://www.yurirhythm.com

今すぐ参加表明する!!

※当イベントはファンによる非公式のイベントであり
”ゆるゆり”公式運営者様等とは一切関係がございません。