フライヤー&Webサイトのデザイン制作担当の魔女っ娘です!

こんにちは!フライヤー&Webサイトデザイン制作担当の
魔女っ娘@Majyokko_yryr)です!

初めましての方へ自己紹介いたしますと、
「ゆるゆり」大好きなコスプレイヤーで本家イベントやアニクラ等にコスプレ参加しています。歳納京子ちゃんの中の人である大坪由佳様を夫婦で応援しております!ゆるゆらー女子のためのオフ会「ゆるゆり女子会」の幹事もやってます。
魔女っ娘
「アイカツ!」も大好きで、美しき刃こと紫吹蘭ちゃんはマイスウィートハニーです/// C84,C85のコミケでは自作のアイカツ!筐体を持参してアイドル活動に勤しみました!


フライヤー完成したよん♪
次回2014/11/24(月・祝)「ゆりりずむ-ふゆやちゅみ-」のフライヤーが完成しました!
今回もこすずめさん(pixiv:591110)のごらく部イラストが可愛すぎて、
興奮しながらデザインしました!!
着ぐるみパジャマ最高です!!!!
ゆりりずむ-ふゆやちゅみ-フライヤー表
ゆりりずむ-ふゆやちゅみ-フライヤー裏

設置箇所は下記の通りです。

コスプレ割引・ゆるゆりグッズ持参割引等あるゆりりずむですが、
イベント当日にフライヤー持参で¥500-OFFの割引もありますので
ぜひゲットしてくださいね☆


「ゆりりずむ-ふゆやちゅみ-」イベント詳細ページも公開中だよん♪
ゆりりずむ-ふゆやちゅみ- イベント詳細ページ
http://www.yurirhythm.com/5_fuyu/

豪華ゲスト陣レジデントDJ・VJ・スタッフのプロフィール公開中です!
今後もイベント当日まで色んなワクワクなお知らせを更新していきますので
要チェックですよ☆

tweetvite参加表明コスプレ全キャラあわせ企画へのリンクもありますので
よろしくお願いします!


ゆりりずむ主催の加持さんが前々回の記事で言っていますが、
ゆりりずむは「ゆるゆり」を盛り上げるという趣旨の元、非公式のファンイベントとして、「ゆるゆり」が好きだ!という思いをみんなで共有するイベントです。

私はゆりりずむのフライヤーとWebサイトを制作する時は「ゆるゆり盛り上がれー!ごらく部がんばって!!」「こんなデザインにしたらゆるゆらーのみんなと一緒にワクワク出来るかな?」と考えながら、本家へのリスペクトを込めてゆるゆりが好きだ!って思いを表現しています!

ゆりりずむはこれまで4回開催していますが「ゆりりずむがアニクラ初参加だった」「ゆるゆりコスが初コス」という方も沢山いますよ!
まだゆりりずむに参加した事がなくて、でも少し興味を持ってくださってる方はぜひ勇気を出して「ゆるゆりが好きだ!」って思いを表現 or 体感しに来てください!

ゆりりずむFAQ よくあるご質問
┣ Q. アニソンクラブイベントに行くのは初めてなんです。1人でいっても大丈夫?
┗ Q. アニソンクラブイベントってどうやって楽しめばいいの?
etc…

私は現在リアル産休中のためw、次回のゆりりずむではコスプレ&会場参加はお休みです。が、会場に足を運んでくださる皆さんが笑顔になれる素敵なイベントになるよう、皆さんと大好きなゆるゆりを一緒に盛り上げていけるよう今後もサイト運営がんばります!

\やっぱりゆるゆり!ゆるゆり!!/
魔女っ娘


「ゆりりずむ」とは
「ゆるゆり」楽曲全てと百合アニメ・ラブライブ!
ミルキィホームズ・ゆゆ式・アイカツ!・プリキュア etc…
可愛い女の子が出てくるアニメにフォーカスした
ゆるゆりメインのアニソンクラブイベント!
男女更衣室完備フロア全面禁煙
“ゆるゆり”コスプレは入場1,000円OFF!

今すぐ参加表明する!!

※当イベントはファンによる非公式のイベントであり
”ゆるゆり”公式運営者様等とは一切関係がございません。